人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら…

関西ツアー行って参りました。
今回はnojico & the clappin' birdsと一緒に回りました。

なんか俺だけブログ書くの遅れたし、
乗り遅れた感も否めないのだが(苦笑)、
ずらずらと言葉並べるのは敢えてやめます。

本当に素晴らしい5日間でした。
本当に夢の如し5日間でした。
これからも音楽をやっていく中で、
絶対に忘れてはならない事を学んだ気がします。
それは技術とかそんな事ではなくもっともっと大切な事。

本当にありがとう!!


このままいくとずらずら書いちゃいそうなんでこの辺でやめます。
とりあえず皆にマジで感謝してるっつ〜事ですわ!笑
ありがとう!!

なんかただのめんどくさがりっぽい文面になってるな。。

めんどくさいのではありません。
敢えて書かないのです。笑

なんか趣旨が見えなくなってきたのでもう書くのやめます。

あと、ツアーの写真は恵くんとかnojicoのブログにちょこちょこ載ってるんで覗いてみて下さい。

サンキューーー!!!
by hiro-p_m | 2008-12-17 00:47
<< 遠回りするのさ いざ!!関西へ!! >>