人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わり…

ランドセル背負った小学生もちらほら。

もうすぐ今年も長月…。

なのにこの暑さは一体なんだ!!

普段、昼間はチャリンコこいでるのでこの炎天下にはマジやられます。

こうなると大変なのは水分補給。

本日摂取した水分は以下の通り。

・缶コーヒー200ml
・スポーツドリンク500ml
・水2リットル
・リンゴジュース500ml
・オレンジジュース1,5リットル
・緑茶2リットル
・コーラ350ml
計:7050ml

いや〜、計算してて恐くなりました(笑)。ちなみに仕事中だけでです。

さらに恐いのは、7リットル飲んで仕事中に一度もオシッコしてません。

全部汗ででてんのかなぁ。

美しさを保つために3リットル水を飲む女優はいるが、

おれは生きるために7リットル飲んでます!!

みなさんも一度どうですか?


さてさて、こんな話はおいといて。

昨日は、木製の椅子とブギーチャフを観に曼荼羅へ。

ブギーの新曲ファンクマラドーナでは腹筋がちぎれるかと思いました。

木製はやっぱかっこいい!観るたびにどんどん変わっていきます。

元タイマーズ章二丸さんのドラムも観れていい夜でした。


あ〜…、モミーさんの顔が頭から離れない…(笑)
by hiro-p_m | 2010-08-30 23:53
<< T◯Sのエレベーターで… もうこんな季節か >>