人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠回りするのさ

ただ今2月1日です。

空は雲一つ無い晴天なり。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

多方面よりブログを更新しろと御指摘を頂いておりました。

どうもすいません。
なんせこんな性格なもんですから。。


昨日は渋谷HOMEでライブでした。

足を運んでくれた皆さん本当に有り難うございます。

本当に楽しく演奏できました。


そして今日もライブです!

場所は吉祥寺シルバーエレファント。

最高の週末に心から感謝です。


そんな日頃からの感謝の気持ちを返すために、

2月10日にウタゲユメノゴトシ主催のイベントをします。

『宴の果て~其ノ二~』at渋谷HOMEです。


これまで音楽とは違う事をやっていた自分が
今音楽をやっています。

いろんな人にその姿を見て欲しいし、

何よりウタゲユメノゴトシという素晴らしいバンドを見て欲しいです。



遠回り 遠回りするのさ

どんな道草にも花は咲く



すいません。人の言葉を借りました(笑)

遠回りするのさ_f0158003_14332699.jpg

by hiro-p_m | 2009-02-01 14:39
<< いよいよ… 遅ればせながら… >>