<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、

フジロックフェスティバル2011、ヘルメッツのサポートドラムとして行って参りました!!

まず、ヘルメッツの二人とフジロック、ルーキーステージのスタッフの方々、遠くから観に来てくれたお客さん、関わって頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、アンコールまでやらせてもらって大盛り上がりでした!ルーキーステージ史上アンコールとかやったバンド今まであったのかな。

大谷さんも山下さんも最高の演奏をしてました。本当に本当にかっこよかったです!!
一応おれもサポートではありましたが、サポートなんて微塵も思わず、ヘルメッツなんだと思ってステージ立ちました。すいません。

とにもかくにも、今年で10年になるヘルメッツの兄貴二人に、ドラムちゃんとやり始めて4年ぽっちのおれなんかを誘ってもらって本当に感謝してます!ありがとうございます!!

ヘルメッツもおれ自身もフジロック出演が大きな一歩になりました。これからも宜しくお願いします!

来年こそは、ウタゲユメノゴトシが出演じゃ~!!!


あと、

YouTubeで「ヘルメッツ」で検索すると、キヨさんが撮ってくれた映像が見れます。

http://fujirockexpress.net/11/6417.html
に写真とレビュー載ってますんで覗いてみてください。

9/28にはヘルメッツ初のフルアルバムも発売します。おれも3曲ほど参加してます。ほんといいアルバムです!Amazonで予約開始してるのでこちらも是非。

どうぞ宜しくお願いします!

ベイビー
[PR]
by hiro-p_m | 2011-08-14 18:00