<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

苗場より

おはようございます。

本日、フジロックフェスティバル2011も最終日です。
いよいよ今日、てか日付け変わって明日の午前三時にヘルメッツのステージです。

この奇跡の街の空気、グッドヴァイブスが血となり、疲れもほどよい。ヒジョウにイイ状態。
スラムダンク、山王工業戦まえの赤木みたいな。笑
あとは、のんびり時間を待ちます。

昨日はヘルメッツギターの大谷さんと朝まで語ってました。
ヘルメッツ10年の今までとこれから、大谷さん山下さんの想いとか周りの人たちの期待とかプレッシャーとか不安とか、いろいろ。。全部丸ごと腹ん中にぶち込みました。

おれにはまだ何のチカラも説得力もありません。それを持つためのファーストステージ。

フジロック、音楽、ヘルメッツ、友達、家族、、これまで関わった人これから関わる人、すべてに感謝を込めて。。ありがとう。

そして、故郷宮城のために!!
ノーヌーク!未来の子供たちのため!!

今、マジで立ち上がらなきゃならないのは、おれたちの世代!

おれなんかが言葉にしてもただのキレイ事になっちゃうけど、少しずつでも伝えていきます。


と、キリなくなるしこの辺で。笑



そんじゃ、行っで参ります!!
f0158003_16322774.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2011-07-31 12:21

ホウコクなのたなばた

f0158003_0433387.jpg

ご存知の方もいるかと思いますが、

我等が兄貴、ヘルメッツが『フジロックフェスティバル2011』rookie a go-goに出演が決まりました!!!

つきまして、サポートドラムとして私も苗場で演奏出来る事になりました!!

ほんと感謝です!!

出番は最終日の夜中三時!!そう、2011のフジロックを締めくくるのはヘルメッツです!!

伝説のライブになる事は間違いないでしょう!!

今もやっぱり布団の中でライブを想像しちゃうですが、とても寝れやしません!!
夢遊病の如くスティック振り回しちゃいます。

フジロックいく予定の方は是非!!
きっと今年のハイライトは、ケミカルでもコールドプレイでもバディーガイでも無く、ヘルメッツになるでしょう!!!
よろしくお願いします!!!

あと、ヘルメッツ大谷さんのブログはスーパーおもしろいので、
これ見た人は『ヘルメッツ』で検索ちゃん!!
[PR]
by hiro-p_m | 2011-07-08 00:44