<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

石巻復興まつり

明日は、石巻復興まつり。

カジちゃんのお友達が企画したイベント。

ウタゲユメノゴトシ、nojico、クック吉沢の三組で行って参ります。

今持ってる気力も体力も全て石巻に置いてこよう!!
[PR]
by hiro-p_m | 2011-06-11 16:07

ツイッター始めました〜!

hiroP_utageだよ!!
フォローミー!!!
[PR]
by hiro-p_m | 2011-06-08 21:42

親父が…

親父が、8時からテレ東にてテレビデビュー!!
地元のお肉を宣伝しちゃいます。

ナイナイ岡村とホンコンの番組だよ~w
[PR]
by hiro-p_m | 2011-06-03 18:19

ジェイミージャンボリー

遅くなったが、5月28,29日ジェイミーのお家行ってきました!

西多摩郡日の出町。
そこは、携帯の電波など届かない。まるでもののけ姫の世界に足を踏み入れてしまったかのような山、山、山…。

台風直撃で野外ステージではライブできないので、急遽ジェイミーのお家(築250年の古民家)のお座敷でライブする事に。

ライブの他にも、小堀遠州流の茶道、無農薬野菜や天然酵母のパンの販売、似顔絵など、家の中で出来る限りのことしたと思う。

そのおかげか、今まで味わったことのない不思議な気持ちでライブが出来ました。
みんなも本当にいいライブしてました。

ジェイミーandはづきちゃんありがとう!!
関わった人たちや土地、大自然、出会いに感謝感謝です!こうなったら台風にも感謝だな。

また絶対遊びに行くよ~!

GOOD GREEN LIFE!!!!!

f0158003_0485513.jpg


f0158003_0485741.jpg


f0158003_0485789.jpg


f0158003_0485791.jpg


f0158003_0485844.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2011-06-01 23:34