<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝

遅くなりましたが、
宴の果てに足を運んで下さった皆さん、
ヘルメッツ、はいからさん、リトルキヨシトミニマム!gnk!、
下北沢ベースメントバー、本当にありがとうございました!

『夜明けまえ』も無事に発売です!

いや~、本当にいい夜でしたし、
本当に沢山の事を感じる事が出来た夜になりました。
この貴重な夜に感じた事を少しでも音楽で表現できるようになろう!
まずは、練習じゃい!


そして、この日で三年半一緒にやった守屋がウタゲユメノゴトシを脱退しました。
守屋には音楽のもちろん、その他にも本当に沢山の事を教えてもらいました。
ドラムがずぶのド素人だったおれの道筋を立ててくれたのも守屋です。
本当に感謝してます。ありがとう!
あの、青空先生は忘れられないな~。
また一緒にやろう!

ウタゲユメノゴトシも日本もネクストステージです!!
[PR]
by hiro-p_m | 2011-04-27 02:11

2011/04/23 宴の果て

f0158003_1525926.jpg
f0158003_1531876.jpg
f0158003_1544085.jpg
f0158003_155925.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2011-04-25 01:52

夜明けまえ

f0158003_185317.jpg

CD届きました!

宴の果ていよいよ明日です!

ヘルメッツ、はいからさん、リトルキヨシトミニマム!gnk!、ベースメントバー、そして、あなた!!

最高のメンツと最高夜をお届けします!!

みんなで飲み明かしましょうか。

夜明けまえまで。
[PR]
by hiro-p_m | 2011-04-23 02:59

夜明けまえレコ発パーティー

いよいよ来週です!!

・4/23(土)下北沢BASEMENT BAR
ウタゲユメノゴトシpresents
『宴の果て~其の五、夜明けまえ~』
出演:ヘルメッツ(OA)、リトルキヨシトミニマム!gnk!、はいからさん
開場/開宴 18:30/19:00
2000/2500(D別)

初のフルアルバム11曲入り『夜明けまえ』のレコ発イベント!!
間違いなくアツい宴になります。
みんなで宴の果てへ、そして夜明けまえまで飲みましょう!

そして、このイベントをもってベース守屋健が脱退します。
この三人での最後のステージを是非!!
[PR]
by hiro-p_m | 2011-04-17 18:44

少しづつ

もうすっかり暖かくなって春の陽気です。
桜も咲いてて自転車で走るのが一番気持ちE季節。
宮城でも桜咲き始めたみたい。

地震から一ヶ月。
先週末、ようやく宮城に帰りました。
石巻の友人と車で一緒に帰ったので、仙台から45号で塩竈、松島、矢本、石巻と街を見てきました。
テレビや新聞、インターネット等で見ていたものと想像を遥かに超える光景が360度広がってました。
月並みかもしんないですが、本当に言葉失ってしまいます。

実家の方は、コンビニやスーパーにも物が戻り始めてます。
家族の顔もみれて一安心。

そして東京に戻る前に、カフェGのマスターに会いに南三陸町志津川へ。
ライフラインはまだ復旧してないんですが、お店にはお客さんもいて少しほっとしました。
ただ、南三陸は本当にひどく何にも無くなってました。


震災から一ヶ月経ちましたが、まだ東北は震災中です。


まだまだ余震は続くし、行方不明の方の捜索、街の復興、原発問題や風評被害、被災者の心のケアなど、これからやるべき事は沢山あります。
そして復興には長い時間とお金がかかると思います。
少しずつでいいと思うので支援を継続していきましょう。
節電や募金、ボランティアなどやり方は人それぞれ。
少しづつ少しづつ。

Gからの景色
f0158003_1832965.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2011-04-15 23:56