<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宇宙は膨張している。

昨日は、吉祥寺スターパインズカフェで守屋&亜衣ちゃんの結婚パーティーでした。

本当に素晴らしかった!!

久々に長い時間飲み続けたので、声もガラガラ。

改めておめでとう、末永くお幸せに!!

f0158003_22515276.jpg

f0158003_2252571.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2010-10-11 20:50

宴の果て〜其の四〜



宴の果てやります!!

場所はいつもお世話になってる、

渋谷WastedTime!!!


今回は、

シンガーソングライターのかみぬまゆうたろう、

なにかと縁のある宮腰理band、

ウタゲユメノゴトシでお送りします!!!


で、いつも宮城の地酒をご用意してたんですけど、

今回はないので、

みんなでウェステッドタイムのお酒飲み干しましょう!!笑


あぁ〜絶対楽しい宴になるなぁ♪

楽しみでしょうがない!!


【宴の果て〜其の四〜】
場所:渋谷WastedTime
出演:かみぬまゆうたろう、宮腰理BAND、ウタゲユメノゴトシ
開場:18:30 開演:19:30
¥2500(2ドリンクこみこみ)

質問予約等は

utage_yumenogotoshi@yahoo.co.jp

まで!!


f0158003_1302080.jpg


かみぬまゆうたろう
f0158003_12465097.jpg


宮腰理
f0158003_12452868.jpg


ウタゲユメノゴトシ
f0158003_12412683.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2010-10-03 13:10

man of the match!!

f0158003_22222590.jpg

幼稚園からの友達、こまっちゃんの応援に行ってきた!!


彼はラグビーのトップリーガーだ。


昔からスポーツが万能すぎるヤツで、

今日も誰よりも速くピッチを駆け回ってた。

(走り方は昔と変わって無かったな笑)


試合も勝利し、こまっちゃんはマンオブザマッチ(要はMVP)に選ばれてた。


試合見てて本当にドキドキしたし、

飛び跳ねてみんなと喜んで抱き合うのを見て本当に…本当にグッときた!!


おめでとう!!!
[PR]
by hiro-p_m | 2010-10-02 22:48