<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うぃ〜〜。

おいっす!
久々の更新!!

しかしあれだな。
ウタゲユメノゴトシはなんとめんどくさがりなんでしょう。
ついに恵くんの更新まで止まったなこのやろう。

一応、ここで説明しときます。
モリヤンのブログはありますけど、
彼は自分のIDとパスを忘れたそうで全く書き込まれないわけです。
(んじゃ新しく作れ!と言わない!)

デンちゃんは去年の12月から書かれてないっすね。
最後の書き込みはノジーとの関西ツアー。
あれはまじで楽しかったな〜♪
次は一体何があった時に書くつもりでしょうか。
多いに期待して書き込みを待ちましょう。

恵くんは……。
風呂なしアパートに住んでます。

しっかり更新しましょう。
この日本中でも、
もしかしたらウタゲのブログを楽しみにしてる人もいるかもしれない。
と、ブログを通じてダメだししてみました。
もちろん自分もっす〜。

でも、書いてない間もライブはしてたし、
楽しい事もたくさんありました!
ただ書いてないだけ。
ここでまとめてお礼を言います。

ありがとうございます!!!

そして、こんなんで本当にすいません!!!


さて、今週末から関西プチツアー行きます。
岡山と奈良と二カ所ですが、
本当に楽しみでなりません。
早く明日のバイト終われ〜!!

デンちゃんの更新を楽しみ寝ようと思います。


海よ〜オレのう〜みよ〜byクックヨシザワ
f0158003_002269.jpg

伊豆〜♪
f0158003_085728.jpg

が〜わやのこ〜ね〜!どん!!!
f0158003_094751.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2009-06-26 00:10