<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ど〜も〜☆

ご無沙汰!!

事故ったって日記から更新してなかったね苦笑

なんだかんだちゃんと生きてます。


角蔵ツアーからもう二週間経つんだね。

いや〜ほんと楽しいすげぇいい旅でした!!

大好きな、ブギーチャフ、ズクナシ、そして片山広明さんと一緒に出来てすごく嬉しかったです。

ほんとありがとうございました。
いろいろと学ばせて頂きました。
またよろしくお願いします!!

飾りや見せかけなんかじゃない、

心の奥底から溢れ出してくるような本物の音楽に触れたような気がします。

東京にはライブハウスが沢山ありますが、
あの日は岩手角蔵ホールが一番アツかったです!!

サンキュー!!
[PR]
by hiro-p_m | 2009-04-26 01:41

報告!!


えぇ〜報告があります。

私、ミツヅカヒロユキ24歳は、

先日、

車にはねられました〜!!(笑)


そう、帰宅途中に道路を横断中に車にバチコーンとシバかれました!

けっこう痛かったです。

直後の記憶はぶっちゃけ無いです。

気づいたらうずくまってて、
周りは救急車やら警察やら野次馬やらでわいわいしてました。

けっこう飛ばされたみたいで、
歩いてたとこからちょっと離れたとこにいました。

しかし、不幸中の幸いなのか
細かい傷はいっぱいありますけど、大きなケガは無かったです。

目立つとこは、こめかみ辺りをぶつけたみたいで顔が若干変形したぐらいです笑
あとは、首がむち打ち。
あとは、たまの目眩い。
あとは、口がちゃんと開かない。

って結構あるな苦笑。

とりあえず、仕事は休みもらって病院通ってます。

このぐらいじゃ死にません!

むしろ目を覚まさしてもらいました!

いろいろと考える時間も出来たのでプラスに考えてます。


とまあ報告はそのぐらいにして、

今週末は、一ノ関角蔵ホールっす!!!

もう楽しみで仕方ありません!!

それも、角蔵ホールのステージ終わったら
そのまま近くの道の駅でアコースティックライブも出来る事になりました。

一晩に2ステージです!!
及川さんありがとうございます!!


さて寝ます。。。
[PR]
by hiro-p_m | 2009-04-10 00:21