<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつのまにか…


いつのまにか家族が増えてました。

東京に来てるせいか
オレは何も聞いてませんでした。

おれも家族なんだから一言ぐらいねぇ。。


まぁ、めでたい事なんで紹介しときます!!


どん!!


f0158003_2255790.jpg


ポチです。

これで我が家にはシロ2と犬が二匹になりました。


それにしても、彼はいったい何処を見つめているのでしょう笑

まるで世の中の矛盾に嫌気がさしたようなお顔をしてますね。

まだ小さいのに将来が楽しみなヤツです。



さて、今日で三月も終わりです。

昔からなんですが、
三月四月というのはどうも調子がでません。。

なんでですかね。
なんかに力を汲み上げられてるような気分になります。

まぁそんな事はどうでもいいっすわ。


四月はまたもや一ノ関は千厩角蔵ホール参戦します!!

まじで楽しみで楽しみでしょうがありません!!
有り難うございます。

4/11は千厩角蔵に集合だ!!
[PR]
by hiro-p_m | 2009-03-31 23:26

どどんぱっ!!

f0158003_23415458.jpg

桜前線と共に、ブログの見た目もパッと明るくしました。

さてさて今日は何と言っても

ダブリュ〜ビ〜スィ〜〜でしょ!!

今日、このネタで日記を書いてる人は
ダルビッシュ㈲を筆頭に沢山いる事でしょう。
そんな事関係ありません。
私も書きます。


野球少年(今も)の私は、
バイト中に試合が気になって気になって、
ぶっちゃけ仕事どころじゃなかったです。

今日の東京という街には、
ワンセグ携帯を片手に歩いているサラリマンで溢れかえってました。
自転車など気にせずに野球に夢中の様子。
ワンセグサラリマン注意報っすわ。

しかし、アナログな私はそんなサラリマンの会話から
試合速報を得るしかありませんでした。

でもまぁ、運良く仲間のワンセグで優勝の瞬間は見届ける事ができました。
事務所にいた連中と喜びを分かち合い、
そしてその後は全く仕事になりませんでした。
早くおわって祝杯を上げたいという一心でチャリ漕いでました。


はっっ!!
ここまで書いて寝てしまいました苦笑

いささか中途半端ではございますが、
あしからず。。。

もう一眠りします、、、
[PR]
by hiro-p_m | 2009-03-25 04:52

もうすっかり…

あったかいです。

桜もぼちぼち咲き始めてきて、
自転車で走るのもすごい気持ちがいい季節の到来です!


先日、仙台&一ノ関ツアー行って参りました。
音楽を通じてたくさんの出会いがあり、
本当に楽しくていい旅でした。
ありがとうございました。

仙台はいつも世話になってる、MUSSA SOUL NIGHT!!
いつもおもしろいイベントやってて、
今回はマカナブッキングのタケシさんとコラボ企画でした。
いやぁおもしろかったな〜。
タケシさん誕生日おめでとうございます☆


一ノ関は酒蔵を改造した角蔵ホール!!
やってるとすごい不思議な感覚になってきて、
中学んときに実家の長屋でドラム叩いてたの思い出しました。
それは置いといて、
この日は、地元一ノ関の音楽大好きな方々に囲まれて
ライブできたりセッション出来たりと、
本当に幸せな時間でした。
そして、角蔵オーナーの及川さんのご好意で
4月11日に再び参戦させて貰う事になりました。
それも、ブギーチャフと片山さん、そしてズクナシと
かなり濃ゆいそれも大好きなバンドと一緒にできるということで、
今からすでに楽しみでなりません。
ありがとうございます。


そして、19日は吉祥寺プラネットKでライブでした。
ライブというのは何が起こるか分からないというのを実感した日でした。
見に来てくれた方ありがとうございました。


こんな感じで最近のライブの事とかを
ダラダラと綴ってるんですけど、
粗文はご了承してください。
なんせ、水曜どうでしょうはベトナム原付の旅を見ながら書いてます。
ここまで来るのにたぶん三時間ぐらいかかってます。
どうでしょうほんとおもしろい!

読み返してみるとほんと酷い文だな笑
でも感謝の気持ちは酌んでもらえると嬉しいです。
[PR]
by hiro-p_m | 2009-03-23 00:37

mussa & 角蔵ツアー!!

f0158003_70581.jpg

f0158003_702651.jpg

f0158003_704386.jpg

f0158003_72217.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2009-03-18 07:01