<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事中に…

パシャリ!!
f0158003_031016.jpg


世の中はもうクリスマスなんかね。
全く気が早いもんだ。

明日は下北沢BASEMENT BARでライブ!!
さて、今日は何を聴いて寝ようか。
とりあえず暫く寝れなさそうなので、明日のライブを想像で楽しむ事にします。

ふふふ…(笑)
[PR]
by hiro-p_m | 2008-11-19 00:14

ブルーーズ!!

f0158003_23125646.jpg


昨日、モリヤンに借りました!!
今,ビールを片手に中学生に戻ってます。

もう言葉にできません。。
[PR]
by hiro-p_m | 2008-11-05 23:17

そこんとこよろしく〜!!

ここんとこご無沙汰〜!!

つ〜わけで、大変ご無沙汰です。

うちのバンドはブログちょっと書かないと全然書かなくなるね(笑)

すんません。。

いや〜久々の更新ですけど、
仙台でムッサあったり、初企画イベント『宴の果て〜其の一〜』があったり、
1stミニアルバム『バンドワゴン』がやっと発売になったりといろいろありましたよ。

ライブに足を運んでくれた皆さん、バンドワゴン買っていってくれた皆さん、
本当にありがとうございます。

バンドワゴン、たくさん聴いてもらえたらうれしいです☆

宴の果てもすげぇ楽しかった〜♪
次はもっともっと楽しい事企んでいこうかと思います。

11月は中旬にライブがしてるね。
10日は一ヶ月ぶりのライブだし、
16日はQUATTROと対バンなんで楽しみです。

あと、12月には関西ツアー行きます!!
詳細はホームページのせま〜す。

いや〜楽しみが続くね〜。
[PR]
by hiro-p_m | 2008-11-03 21:00