<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒュルルルルゥ〜♪

f0158003_23362035.jpg

f0158003_2336428.jpg

f0158003_23365830.jpg


昨日はバイトをサボりすいません。
とりあえず、バイト行こうと電車に乗ったんですが、
そのまま方向転換して風に吹かれるまま藤沢行っちゃいました。

そんでずっと乗ってみたかった江の電に乗ったんだけど、
最初はゆったりまったり乗ってたんだけど、
途中から混み始めて鎌倉着く頃には、
まるでJR線の通勤ラッシュでした。。。
それも乗客の9割は観光に来たっぽいおばちゃん達という始末。
おばちゃんのケツの圧力と高らかな笑い声と独特香ほりで、
おれの江の電の思い出は充たされるのでした。。。

でも、久しぶりにゆっくり電車に揺られて、
ゆっくり散歩したんでいろいろと考える時間もあって、
すげえいいぶらり旅でした☆


あと夜は、吉祥寺でアルバムのジャケットデザインとか話し合うために、
今回ジャケットデザインお願いするミーマとウタゲ共と落ち合い、
デザイン決めました。
かなりいいのができそうなんでお楽しみに☆

そして、10日は代々木でライブでした。
来てくれた方々ありがとう。
直前に決まったライブだったんでいろいろバタバタしちゃいました。

さてさて、次のライブは7/11に吉祥寺プラKです。
あと一ヶ月もあるのかぁ。。。
早くライブしたいぜぇ!!!
[PR]
by hiro-p_m | 2008-06-13 00:27

いつの日にか僕らが心から、、、

笑えますように!!!


f0158003_23443620.jpg


最近、中学とか高校んときに聴いてた音楽をもう一度聴きあさってます。

やっぱ音楽ってすげぇ!!

その時に狂ったように聴いてた音楽は、
その時の風景を色あせないままそのまんまで見せてくれる。

小学生んときに兄ちゃんの部屋から流れてくる
TRAIN TRAINを隠れて階段でずっと聴いてたことや、
中2んときに保健室で聴いた THEE MICHELLE GUN ELEPHANT,
高一んときに先輩に告ってフラレて聴いたGOING STEADY。


ここには上げきれないけど、
その全部が今のおれの血として絶えず体中を流れてて、
その音を聴くと一気に逆流してすげぇドキドキしてしまう。


これがおれの初期衝動であり、
今のおれは果たしてどうなんだろうと改めて思う。

例えば、10秒後に俺が死んだとき、自分は笑えてんのか?
例えば、ライブが終わってステージを降りた時にナイフで刺されても
おれはいい人生だったと思えんのか?

こんな事思うおれはすげぇ子供ですげえ自分勝手だなぁ…


ってなんか話がずれて来たな(^^;)


というわけで、急遽なんですがライブあります!!
三日後です。代々木です。ザーザズーです。
ライブで初めてやる曲もやります!!
楽しみです♪


ちなみに写真は東上線の座席に同化するモリヤン。

おもろーーーー!!!
[PR]
by hiro-p_m | 2008-06-07 23:49