<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今夜のウタゲはロックとビアで。

f0158003_133788.jpg

ウニ丼!!!


というわけで、相変わらず更新が遅い俺です。

いいわけをするわけじゃないんすけど、
レコーディングに関西ツアーに吉祥寺でのライブにと、
非常に濃い1週間だったもんで書き溜めちゃってました。
とぅいまてぇ〜ん!!



まず、ウタゲユメノゴトシ初の関西ですけど、
まじでいい経験になりました。


以上!!!(笑)

嘘です。
二日間泊めてくれた谷やんさん、関係者の皆さん、
ありがとうございました。

なんか言葉にして言うのはとても難しいんだけど、
ツアーとかに行って起こった良い事も悪い事も、
成功も失敗も全て、
今のウタゲユメノゴトシにとっては
全てがプラスの事なんだと改めて思いました。

何事も考えるより先ずやってみようと、
やってみて何かあったらその時に考えればいい。
自分がやらなきゃそこには何も起こらない。

f0158003_161398.jpg
(大阪スカイタワーで一枚☆)



そんなこんなで、18日の吉祥寺のライブもめっちゃ楽しかった〜♪
来てくれた皆さん、関係者の方々ありがとうございました。

この日は、前から大好きだったつしまみれと対バンだった事もあり、
気合い入れまくりでいきました(^^)
レコーディングや関西で鍛えられたのか、
見に来てた後輩が今までで一番良かったと言ってくれました。

もっともっと練習して経験積んで、
もっともっといいライブできるようにします!!

なんかやっぱ書ききれないな(^^;)
だいぶ省いてます(笑)
とりあえず次のライブを楽しみにしてて下さい♪


いやっほ〜い♪これからも楽しみだぜい!!
おもろー!!!



はぁ〜、またこんな適当なシメになってしまったよ。。。
[PR]
by hiro-p_m | 2008-05-24 01:09

誕生日の夜明けはヤギの声とともに。

コンバンワ☆
更新が滞ってました。すんません。

合宿&レコーディング無事終了しました。
ほんと楽しかったし、めっちゃ勉強になりました☆

そして、合宿で福島行ってる間に24歳なりました〜(^^)v
ウタゲメンバーからはサプライズでハッピーバースデイの素敵なハーモニーとともに、
マラカスとシュークリームをいただきました。
ありがとう☆

f0158003_126587.jpg

レコーディングで早速使ったんで楽しみにしてて下さい☆


話戻りますが、福島マジいいとこでした。
大自然の中にあるペンションで、
飯はめっちゃうまいし、動物もいっぱいいるし、
おっちゃんとおばちゃんすげぇいい人だし、
全く文句のつけどころが一切無いところでした。(写真は恵くんのブログ参照)
そんな最高の環境の中、レコーディングに備えて、
ボートばりにストイックに練習しました。
おかげでモリヤ兄さんは即寝でした(笑)

いい人たち、自然、シンディ(犬)、ヤギ、全てに感謝です。
また行きますね〜☆


レコーディング&ダビングも無事終了です。
合宿の成果もあり、かなりスムーズにいったと思います。
前から大好きなバンド、ズクナシのキーボード238さんとも一緒にできました。
ほんとありがとうございました☆
あと、エンジニアのほーちゃいさんにもたくさんお世話になってるし、
ほんとありがとうございます☆
また、細かい事は後々書きたいと思います。


さあ、明後日からはついにウタゲユメノゴトシ初の関西ライブっす!!
楽しみっすね〜。宴っすぞ〜!!


あっ、あと長らく放置プレイだった髪も切ってやりました。
気合いも込めてバッサリと。
ちなみに切ってくれたのは恵くんのイトコ☆

f0158003_2451014.jpg

[PR]
by hiro-p_m | 2008-05-13 02:46

GW突入!!

GWっす!!つまりゴールデンウォーの始まりっす!!
そう戦いの始まりっすね。

さて、昨日は代々木でライブでした。
来てくれた皆さん、対バン、スタッフの皆さん
ありがとうございました。
いろいろと楽しいライブでした。

あと、もうすぐ誕生日なんでライブに来た後輩が
ケーキくれました☆
ドドン!!
f0158003_1451643.jpg

ありがとう!!
24年の月日を噛み締めつつ頂きます。


あと、明日からはウタゲユメノゴトシ
山ごもりの修行をしに、福島までいって参ります。
戦いに備えて戦ってきます!!

明日は、朝早いんでデンちゃんは前乗りで
おれんちにいます。
パシャリ☆
f0158003_1493438.jpg


いやぁ〜楽しみで眠れましぇ〜ん♪♪
イエ〜
[PR]
by hiro-p_m | 2008-05-03 01:55