<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

脱!メタボ!!

最近どーも気になる事があります。

おなかの周りににいるブヨブヨです。
知らぬ間にこんなに成長しちゃって(′∀`)∫
人間の成長ってこんなにも早いんですね☆


っつ〜わけで、
久しぶりに走ってきました。

恵くんとかぶるけど、
最近出たジャックジョンソン聞きながら
国分寺〜小平周辺を2時間ほどゆっくりね。

もうあったかいから近くのケヤキ公園では桜もちらほら咲いてたし、
気持ちよかった〜〜☆

みんなもやってみたらいいよ(笑)

そして、
汗をかいたらやっぱりこいつでしょ!!!

f0158003_2513637.jpg


こいつがうめぇんだ!!!

って走った意味ねぇ…。


あと、走ってて髪がめっちゃジャマだったんで
もうばっさり切ろうかなと。
知らぬ間に前髪がアゴぐらいまできてたんで
ジャマでジャマで…。
ドラムたたく時もうぜぇんだよね。

つ〜わけで近々ばっさりいきます☆


久々に走ったから明日は体がバキバキでしょう。

ストレッチでもして寝ようか・・・
[PR]
by hiro-p_m | 2008-03-26 03:02

ウタゲNIGHT!!!

19日MUSSA SOUL NIGHT!!&
21日イナメナイ“レコ発アフターパーティー”
どっちもめっちゃ楽しかった〜☆☆

ゆうこちゃん&cazuさん&イナメナイ
呼んでくれてありがトイス!!(ハヤシ風)
そして、来てくれた皆さん、対バンの皆さん、スタッフの方々
ありがトイス!!

また呼んでね〜〜〜(^o^)/"
[PR]
by hiro-p_m | 2008-03-25 00:29

あちょ〜〜

f0158003_249168.jpg

あちょ〜〜〜!!!

つ〜わけで携帯ぶっ飛びました。。。
完全に機能停止です。
Dコモショップに持っていったら、
治るか分かんないけどやってみるとの事です。

今手元には代替えの携帯が有るんだけど
これがまたかなり年季の入った輩で・・・
電池カバーとかぼろぼろで見た目がなんか古くさいっていうか、
よく言ったら渋いっつ〜か。。

でもDコモのお姉さんが数ある中からこいつをチョイスしてくれたので、
小心の俺は違うのにして下さいなんて言えずに、渋いこいつがきたわけです。

つ〜わけで写真は、そんな渋い奴、略してシブヤで撮った一枚っす。

オ〜イエ〜
[PR]
by hiro-p_m | 2008-03-12 02:08