<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

結婚式

昨日、兄の結婚式&披露宴でした☆
いやぁ〜、ほんと素敵な一日でした。

カズ兄ちゃん&ユウコさんおめでとうございます。

写真届いたら載せるね。

というわけで、ウタゲユメノゴトシ
披露宴と二次会でやらしてもらいました。
宴とつくとこにはどこでも行きますよ〜笑

今回初の試みで、アコースティックスタイルでやったし、
披露宴という独特の雰囲気のおかげで
今までとは全く違う緊張でした。
準備とかいろいろと大変だったけどめっちゃ楽しかったし、
ウタゲ四人で二人を祝福するために演奏できたのが
すごくうれしかった。


結婚式ってほんとに素敵だね。
来る人は二人を祝うために来てて、
そこには自然と笑顔があって、
こんなにも一日中笑顔に囲まれたのは久しぶりのような気がします。
ほんといい結婚式でした。

昨日一日を通して嫌だった事は、満員電車ぐらいかな(笑)
一日の疲れも心地いいぐらい。

もっといろいろと書きたいけど今日はもう寝ます。


末永くお幸せに☆
[PR]
by hiro-p_m | 2008-02-13 03:28