<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三日ほど…

寝込んでました。。
風邪です。。

一人暮らしの風邪ってやつっすわ。
(これも厄年の影響か?)

途中で恵くんが大量のうどんとおかゆを作ってってくれたんで救われました。

ありがとう!今度酒でもおごるぜ!!


しかし風邪引くと何しようか迷うよね。
部屋からも出れないし、具合悪くてなんもできんし、
寝すぎて寝れないし、かと言って無駄に過ごしたくないし。

というわけでジブリ7本見ました。

引きこもりだなこりゃ。


さてと、熱も下がってきた事だしビールでも飲んで寝よっと。
[PR]
by hiro-p_m | 2008-01-14 23:42

遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


つーわけで今更ではあるけれど、

2007年はみなさんどんな年だったでしょうか?

僕はと言いますと、あまりにもノープランに
突き進んでしまいました。

そのせいで2007年ほんとあっちゅ〜までしたよ。


そのおかげって言うのも変だけど、

今年は構想・計画・実践・反省をちゃんとやります。

そんなこんなも兼ねて(かな?)
MUSSAの二人と恵くんとラジオの収録という肩書きの
忘年会してきました。
これまた楽しかったね。

(デンちゃんモリヤンごめんね☆)

およそ3時間ぐらいマイク有るのすら忘れて
飲んだくれて話してました。


あれを編集するのは至難の業でしょう。

放送は15分あればいい方かな。。。




さて、正月で酒も地元でたんまり飲んできたから、

やる事がたまってるぞ〜!!

部屋からワンショット↓↓やっぱり雪降ってたね。
f0158003_21123881.jpg



つーわけで、今年のテーマ発表します!!

ドゥルルルルル…チ〜ン!


『躍進』


いやぁ〜、筆で書いて部屋に貼りたいね。

これはウタゲユメノゴトシもだし自分もだし
シンプルに分かりやすくこれにしました。


あっ!あと、今年はおれと恵くん厄年みたいっす〜♪♪
オ〜イエ〜。

細◯数◯曰く、なかなかいい年らしいんだけどな。

まぁどっちでもいいや!!


『躍進』するのみ!!!


こんな感じで新年一発目でした。


相変わらずまとまりね〜文章だな〜。
[PR]
by hiro-p_m | 2008-01-04 19:20