<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Mussa Soul Night!!!

仙台行ってきました〜!!

今、無事に家に着いたとこっす。


ほんとに濃い、め〜っちゃ濃ゆい三日間だった。

先ずは、
ムッサのユウコさんカズさん、
夜中なのにライブ見に来てくれたみなさん、
泊めてくれた
真夜中ギターのコウジさん、
ヤマキンさん、
しゅうちゃん、
スタッフさん、

ほんとお世話になりました。

ありがとうございます。
そして、これからもよろしくっす〜〜☆


やっぱり人の繋がりってすごいなぁと改めて実感しました。

みなさんこんな汚らしい四人をすげぇよくしてくれました。


で、ライブはというと
ウタゲユメノゴトシとしていろんな意味でいいものだったんだと思う。

それはやっぱり四人がみんなそれぞれ感じてる事であって、
どんなことであれ
バンドは全てを共有しなければならないし
それが例え良い事でも悪い事でも
ライブを見に来たお客さんには
100%それが伝わる
しかし、それを誰かのせいとか一瞬でも思ったら
バンドではなくなるんだと思う。
その微妙なバランスのうえにのっかっているというのが
すげぇ難しいしおもしろくて楽しい。


なんかよくわかんない事言っちゃてるね!(笑)
ごめんちゃ〜い。

とりあえず今、ウタゲユメノゴトシめっちゃ楽しいって事で〜す!!
オ〜イエ〜



しかしまぁこのムッサツアーはほんと贅沢の極みだったなぁ。


ライブ終わって朝までガッツリ呑んで、

昼からはヤマキンさんちでキムチ鍋と冷麺をビール呑みつつ御馳走になって、

夜は公二さんの家で公二さんの手料理を肴にビールを呑み
そんでめっちゃ素敵な部屋だったし料理もうまかったもんだから
まるで下北にでもありそうな居酒屋で飲んでる気分でした。

ほんとお世話になりました。



さてさて今年ももう終わりだなぁ

このムッサツアーでウタゲユメノゴトシががっちりとなったし、

これからやるべき事も見えてきた。

よっしゃ〜燃えてきた〜!!!


つ〜わけで今日はもう寝よう


あっ!モリヤン誕生日おめでとう!!
[PR]
by hiro-p_m | 2007-12-23 20:16

無事に…

レコーディング終わりました。


しかし、とても濃ゆい週末でした。

金曜は吉祥寺Planet KでLIVE。
来てくれた人、本当にありがとうございました。

そして土曜はレコーディング。

ライブのテンションのまま臨んだので、
これまたいい出来ですよ!!

早く作って届けるんで、お楽しみに〜〜ひぇっひぇっひぇ〜。
[PR]
by hiro-p_m | 2007-12-03 23:41