人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の日。

昭和の日。_f0158003_151537.jpg

本日、昭和の日ということで
タバコの話でもしようかと思います。

長らくラッキー・ストライクを吸ってるんですが、
最近なんか一本だけ変なのが混ざってます。(写真)
最初は、星形のPINOみたいに超ラッキーなもんかと
思わず写メを撮ってしまったんだけど、
どうやら全部に一本は入ってるみたいっす。。。
味も特に変わりません。
十何種類かデザインがあるらしく、
今んとこ七種類くらい見たかな。

皆さんタバコの吸い過ぎには注意しましょ。
ねぇ、デンちゃん(笑)

ちなみに、ラッキー吸い始めたきっかけは、
ミッシェルガンエレファントのチバユウスケが吸ってたからです。
そう!ミーハーなんです(笑)

ちなみに、チバがラッキーを吸い始めたきっかけは、
ジョニーサンダースが吸ってたかららしいです。
そう!彼も同じなんです(笑)


俺もいつかは、そういう風に言われてみたいもんだなぁ。
だって、人間だもの。
 ひろを
by hiro-p_m | 2008-04-29 23:42
<< GW突入!! ただ今、AM4:00でやんす。 >>