人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、AM4:00でやんす。

ただ今、リトルキヨシトミニマム!gnk!の最後のバスを
聴きながら久々のブログ更新してます。
最近あった事でも書いてみよう!!

先日、実家からジャガイモとか届いたんで
カレー作ってみました☆
ドドン!!
ただ今、AM4:00でやんす。_f0158003_414353.jpg


あと、おまけに宮城から父ちゃんと母ちゃん来て、
その日は仕事で休みもらえなかったんで結局会えなかったんだけど、
帰って来たら冷蔵庫に卵やらうどんやらキュウリやら入ってたり
玄関にちっちゃいホウキあったりで、
かなり助かりました。
ありがとう。

でも、
風呂場にあったでかいバケツはちょっと。。。(笑)


あと、中学んときの友達から結婚すると電話きました。
そのカップルは中学の時から付き合ってる二人で、
僕の周りでは、ダントツで最長カップルです。
中学からってほんとすごいね!
マジおめでとう!!


あと、大学でボートやってた時の友達が岡山へ帰りました。
大学は違かったんだけど、なんかすげぇ仲良くなって、
卒業してからも、隣駅に住んでたから、よく飲んだり遊んだり
一緒に旅行ったりしたし、ウタゲのライブもいつも来てくれるヤツで。

また飲もうぜ〜!!

そいつのよく言ってた言葉載せときます。

『一握りの実力と大きな夢さえあれば必ず勝てる!!』


なんか、久しぶりに更新すると書きたい事がいっぱいあって困るね(^^;)
さらに文才が無いもんだからダラダラした文になっちゃうね。
まあいいや!!
一握りの実力で書いてやるぜ!!(笑)


4月ももう終わりだね。
5月はウタゲユメノゴトシ、レコーディングあるし合宿あるし関西ツアーあるし、
もちろん東京でのライブもあるし、かなり楽しみっす!!
4人ともかなり気合い入ってるんでお楽しみに♪

まずは、5月1日の代々木Ther the Zoo!!
今、このブログを読んでしまっているあなた!!
そう、あなたです。
あなたは、ここまで読んでしまったので
1日のライブは来る事決定です(笑)

日々の生活からちょっと道草でもしてみませんか?


さて寝るべ☆
by hiro-p_m | 2008-04-29 04:03
<< 昭和の日。 4/16 吉祥寺PLANET K!! >>