人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱!メタボ!!

最近どーも気になる事があります。

おなかの周りににいるブヨブヨです。
知らぬ間にこんなに成長しちゃって(′∀`)∫
人間の成長ってこんなにも早いんですね☆


っつ〜わけで、
久しぶりに走ってきました。

恵くんとかぶるけど、
最近出たジャックジョンソン聞きながら
国分寺〜小平周辺を2時間ほどゆっくりね。

もうあったかいから近くのケヤキ公園では桜もちらほら咲いてたし、
気持ちよかった〜〜☆

みんなもやってみたらいいよ(笑)

そして、
汗をかいたらやっぱりこいつでしょ!!!

脱!メタボ!!_f0158003_2513637.jpg


こいつがうめぇんだ!!!

って走った意味ねぇ…。


あと、走ってて髪がめっちゃジャマだったんで
もうばっさり切ろうかなと。
知らぬ間に前髪がアゴぐらいまできてたんで
ジャマでジャマで…。
ドラムたたく時もうぜぇんだよね。

つ〜わけで近々ばっさりいきます☆


久々に走ったから明日は体がバキバキでしょう。

ストレッチでもして寝ようか・・・
by hiro-p_m | 2008-03-26 03:02
<< 今日は雨… ウタゲNIGHT!!! >>