人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき・・・

一発目なんです!!

どうやら始まってしまいました。


まずは、9日のベースメント来てくれた人、

ありがとうございました。
記念すべき・・・_f0158003_1382816.jpg

(画像汚くてすんません;ビデオからですので・・)

楽しんで頂けたでしょうか? 

僕はと言いますと・・・


めっちゃ楽しかったです!!!!

しかし、人間の体ってすごいね!!

ライブの3日前に持病のヘルニアがボリボリっときまして、
朝起きるの1時間ぐらいかかったり、歩くのも恵君の肩借りて歩いたり、
前日スタジオでもすぐ休憩いれてもらったりと、
本当にまいってたんですけど、
ライブ始まったらそんなの関係なかったね!!

おれの脳みそからアドレナリンがドバドバ出ちゃって、

痛みがもはや気持ちよくなっちゃってました(笑)

ただそのアドレナリンと興奮のおかげで間違いまくったんで、
もっともっと練習します・・・。

11月30日のライブもお楽しみに〜〜☆



よしっ!!このブログなるべく毎日書こう!!


そして、たまに読み返したりなんかしてみようかな。


とまあ、こんな感じでやってくんで

ヨロシク〜〜♫


記念すべき一発目でした。
by hiro-p_m | 2007-11-15 01:41
<< 今日は日曜日でした!! >>