人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120311

20120311_f0158003_053031.jpg

あの日から一年

今日だけが特別というわけではない

が、節目の日

正直なんか緊張していた


南三陸志津川のカフェGに行ってきた

昨年の4月、夏、とGに来るのはあの日からだと三回目。

Gには一昨年、木製の椅子、ガンボチローズとの東北ツアーの時にライブさせてもらってからの付き合い

お店も繁盛していたし

相変わらずのマスター今野さん

たくさん笑った

そして

マスターはマスターの一年という時間を経ていた

いつも美味しい珈琲ご馳走さまです

ありがとう


あの日から一年

みんながそれぞれの今日を過ごした

それぞれのスピード

それぞれのタイミング

別に無理に合わせる必要なんて一つも無い

少しづつ 

少しづつでいい

大丈夫

きっと良くなる


恵くんと2曲だけ歌わせてもらった

隊員におれらの歌は届いたかな


写真撮るのは好きだが
撮られんのが苦手なマスター
結果この距離ですw

今野さんありがとう
20120311_f0158003_08475.jpg

by hiro-p_m | 2012-03-11 23:25
<< 命名!! 20120310 >>